FC2ブログ



今日は


ひとりコスプレしてみた♪(^O^)/

[PR]

おはよぅ


おはようございます!
今日は朝から一日病院で高校生のお相手をします…(*_*)
仕事より疲れるんだこれが…
まぁ、若いエキスをもらって頑張ろ~

おはよう☆


今日もまた夕方から夜勤…(:_;)
ゆっくり起きて今お洗濯中です♪

空気が涼しくて気持ちいい☆もうすぐ10月だもんね~!
紅葉みたり、美味しいもの食べたり、秋って大好きです(^O^)/
あ、ディズニーハロウィンも行きたいっ!!



昼ご飯




今日はこれから夜勤です
今日のお昼は(フライパンひとつでできるレシピ)でパスタを作ったよ♪

トマトジュースでパスタを煮て、具を混ぜるだけ☆
味が物足りないからサルサソースを入れてみたら、お店みたいな味になった!
超簡単だからお試しあれ~

お久しぶりです!



久しぶりすぎの更新です(。。;)

今日は夜勤明けです。朝から歯医者に行き(:_;)、お昼寝ちょっとして(汗だくで気持ち悪くて起きちゃった)、
ジムでウォーキングしてきたよ♪

☆今日のお夕飯は冷し中華です
あと、この前買った白玉粉と寒天があったから、白玉あんみつ作った(^O^)♪
寒天に粉茶を入れたら美味しい抹茶寒天ができたよ~!
手作りスイーツなんてあんまり作らないけど、たまには楽しいかも♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

小倉ふうか

Author:小倉ふうか
ふうかについて…



キャストによるプライベート日記
キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

アクアガールのスタッフ日記
アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

立花あいるchanの日記
Are U ready?

石塚めぐchanの日記
MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

西尾つかさchanの日記
西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』


みんなの風俗ブログランキングに投票!
みん風ブログランキングに投票!

ガールズタウンブログランキングに投票!
ガールズタウンブログランキングに投票!

抜き子RSS



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
